目の保養にもなりゃしねー

リョーだ

さっき佐々木とハブで飲んでた その帰りの路地裏を歩いていたら水商売やってるよーなクソ女と宮城リョータみてーな頭したクソガリがディープキスしてやがった

俺の前でそんな舐めた真似してっとどーなるか思い知らせてやった

龍が如くみてーにネオンの電子看板で思いっきり頭ぶっ叩いてやったら電流流れやがった

面白れーからそのまま殴り続けたら途中で気い失ったみてーだ

女は残ってるしそのまま楽しむしかねーだろ

佐々木は帰らせて女をスナックの裏の小道に連れてってシャブらせようとしたらクソ女が生意気にも泣いて嫌がるやがった

俺のちんぽをシャブれんだから光栄に思いやがれ

マジでうぜえから結局ハメてやった

つーかハメてる時もギャーギャーうるせえからソッコー終わらせてボコしてやった

俺に楯突くからそーなる

黙って喜んでりゃ気持ち良くなって終わってたのによ