クソガキどもがチョーシこいてんじゃねーぞ

リョーだ

 

今日浜松町っつー東京の港町に行って来た

浅井が浜松町にうめー居酒屋があるっつーからよ

したらその店今日休みだったんだよ

マジで殺そうかと思ったぜ

 

仕方ねーから他の店入ろうとしたら浴衣着た女子大生が沢山歩いてっからよ祭りでもあんのかって聞いたら俺の目には写ってなかったゴミクズ彼氏が喧嘩売ってきやがったんだよ

何か用かっつってな

祭りでもあんのかって聞いて何か用かっつー質問が出てくるゴミの頭の悪さに呆れちまったけどな俺はガキに舐められたらぶっ殺したくなんどよ

 

そーゆーたちだからな

 

その野郎の顔面の原型が無くなるくれーボコしてやったぜ

当然その女はハメて中出ししてやったけどな

浴衣女とハメんのは気分が良い

夏の風物詩っつーもんだ

 

つーかそいつがいうにはデケー船に乗って浴衣着てパーティに行くらしい

しばらくやってるらしーからよ

 

おもしれー

今度その船に乗って中にいる女どもハメまくってくるぜ