ゴールデンカムイがおもしれー

リョーだ

さっきまでブックオフゴールデンカムイっつー漫画を立ち読みしてた

メチャクチャおもしれーじゃねーかクソヤロー

なんでこんなおもしれー漫画を俺に教えなかったんだ世間のゴミクズどもは

近けーうちにアニメ化もするらしいしな今後もっと人気漫画になんだろーよ

ゴールデンカムイを読み終わって外に出ようとしたらクソみてーなガリメガネと肩がぶつかった 土泣きながら下座してわびいれてきたら許してやろうかと思ったのによ挙動不審になってそのまま上上がろうとしやがったから取っ捕まえてぶちのめしてやった女の店員がこっちきてやめてくださいとか言いやがったから付けてたピアス引きちぎって胸揉んでやった

気分良く漫画楽しんでたのに最後の最後にクソみてーな奴らに会っちまったぜ