虫酸が走るぜ

リョーだ

 

今日得意先に行った帰りに映画を観に行ってきた

ジュラシックワールドっつー恐竜映画だ

中々おもしれーじゃねーか

久し振りにみかえしたくなった映画だったぜ

してよ映画見たあと会社戻ろうとしたらエレベーターの前にデブのカップルが突っ立ってた

そいつらと3人でエレベーター乗って一階に降りることになったんだが男の方のゴミデブが屁こきやがった

したらこの俺に土下座もしねーで二人して笑いだしやがった

そっこーで切れたね

 

女の前でそのノータリンフルボッコにボコしてやった

一階に着く頃にはそのゴミも態度を改めて泣いて詫び入れていた

謝って済むくれーなら警察はいらねーんだよ

最初からちゃんとしやがれ