てめぇの常識が俺の常識だと思うんじゃねぇ

リョーだ


朝仕事に行く途中に小学校の教員が旗振って挨拶してやがった


朝は元気に笑顔で挨拶しましょー
みんなニコニコ笑ってー

とかいう戯言を言いながらな



虫酸が走るぜ



何が悲しくて朝から他人の満面の笑みなんざ見なくちゃならねーんだよ
クソが

俺は教員が死ぬほど嫌いだ
学生時代何人やめさせたか覚えちゃいねえ
男だろうが女だろうが容赦なくボコしてきた


そんな俺が今じゃこの拳で世間に教育する立場になるとは皮肉なもんだ


当然その旗振ってた教員にも教育しておいた
俺流のな


てめぇのクソみてーな挨拶の声とニヤケ面が排気ガスより俺の目と耳を曇らせてて息がし難いんだよ
ゴミクソが

たかだか腹パンと膝蹴りでもだえやがって
雑魚が



登校中のクソガキどもにも教えてやったぜ

教員なんざこんなもんだってことをよ

全世界のクソガキども
俺を見習いやがれ

 

それが一番の教育問題解決になっからよ