無敵家

リョーだ


さっき仕事で池袋に行ってきた
久し振りに来たが相変わらずさびれた街だぜ

全てが中途半端でイライラしてきたから通行人をテキトーに六人選んで蹴り入れてやった
いきなし蹴りくらってんのに誰一人として俺に文句を言う奴なんざいやしねぇ

ハリのねぇ街だ


途中でゴミクズどもがエサに群がるアリみてぇに集まってるところがあってよく見たら無敵家っつーラーメン屋だった

腹減ったから先頭にいる野郎に俺がここに立つからてめぇ一番後ろに並べっつー交渉したら快く代わってくれた
よく分かってやがる


一番後ろに行くか歯を全部折られるか選べっつったからな


無敵家

俺にふさわしい名のラーメン屋だ

味はまあまあだな

うまくも不味くもねえ


ラーメンを食い終わったて店出たら店に群がるゴミクズどもを見てまたイライラしてきた
そしたらたまたまさっき俺の代わりに後ろに行ったクソ童貞野郎と目があったからストレス解消に腹に蹴り入れてやった


歯を全部折られるよりマシだろ

 

 

そういや最近あわびからよくラインがくる

近々飲みに行ってくる