二日酔いを自慢してくるやつは存在価値がねぇ

リョーだ


今日、ユウヤがツレを連れてきて三人でメシ行くことになった

そのユウヤのツレがまじで舐めた野郎だったぜ

この俺を前にして二日酔いだとかぬかしやがった



このクソガキ俺を完全に舐めてやがるな
俺の前で二日酔いだとコラ

誰に向かって口聞いてやがる



仮に酒が抜けてなかったとしても気合いで二日酔いくらい直すのが筋ってもんだろってことをそいつの顔面に教えてやった
歯が二本折れてたから二日酔いは直ったはずだ

これで目上の人間を前に二日酔いでいることがどれだけ罪深いか身にしみたはずだ

一個上だったらしーが人間としては俺が格上だからな
一年早く生まれたくらいで二日酔いなんざなりやがって