ゴミ野郎のメンツを潰すのは面白れーな

リョーだ


さっき俺のことをクソ舐めてる学生のカップルがいやがったから大人の恐ろしさを教えてやったぜ


そのクソみてーなカップルの女がおれのチャリンコのカゴに飲み終わったジュースのゴミを入れてそのまま歩いて行きやがった


俺が見てるとも知らずにな

そしてすぐに地獄が待ってるとも知らずにな


まず後ろから男の方にドロップキックを食らわせてその後は半日は立てねえよーにしてやったぜ

アバラと左腕は完全にいってたな


その後そいつをフルチンにしてズボンとパンツに火つけてやった

そのときこのクソヤリマンは泣きながら立ち尽くしてやがった

当然そのクソ野郎の目の前で女にシャブらせてるのを見せつけてやった


クソ野郎が生意気にもやめろーとか言ってるから顔面にもう一発蹴り入れてやったぜ

クソが


俺が気持ち良くなってるんだから黙って見てやがれ

ただその女やる気ねーのか下手なのかしんねーがフェラじゃ逝ける気がしねーから結局ぶちこんでやったぜ

こん時のクソ野郎の泣き顔が面白れかったぜ

たかだか女がハメられたくれーでぐちゃぐちゃ言いやがって
クソが


全てはこのヤリマンが元凶だがやめさせなかったてめーにも原因があるっつーことだな


人のチャリンコのカゴにゴミを捨てたらこーなるっつーことを体で教えてやった

俺は優しいからな
授業料は無しだ