サッカー観戦

リョーだ


ヒロユキに誘われてサッカーの試合を見にバーにきたらクソ客どもがうるさくしてやがるから本気でキレてやった

目があった客のテーブルに蹴りいれたら食いもん残して帰りやがった

ポテトとピザとわけわかんねぇエビを全部食ってやった

どうせ消えるならもっと注文していきやがれや
クソが


俺の前で騒ぐ野郎は生きる資格なんてねぇ



しかもその後べつのクソ野郎が生意気にもいい女を連れてバーに来やがった

その男の目の前でその女の胸をもんでキスしてやった


クソ野郎が俺を誰だと思ってんのか知らねえのかキレてきやがったから鼻にパンチぶち込んでやったら泣き出した
その後顔面に蹴りいれたら女を置いて泣いて出て行った


クソカスが


女は当然ハメてやった

明日会うあわびほどじゃねーがまあまあ良い女だったな