犬っころが俺を誰だと思ってやがる

リョーだ


道を歩いていたら知らねー女が犬連れて散歩をしてやがった
向かい側から段々と近づいてきてるのは知ってたがシカトしてた


もうすぐですれ違うくらいの時にそのゴミ犬が俺に向かって吠えてきやがった


ブチギレたね

その犬が二度と人間様に刃向かうことが無いよーに徹底的に蹴り入れてやったぜ
二度とこの俺に舐めた真似できねーよーにな

その飼い主の女がぎゃーぎゃーわめいてうざかったがそこそこ良い女だったから腹パン一発食らわして黙らせて便所に拉致って一発ハメてやった

ハメ終わってメシでも食いに行こうと思ったらボコった犬が生意気にも立ち上がりそうになってるのが見えた

落ちてた石拾ってぶん投げたら近くにいた知らねーじじいに当たっちまった

 

クソ犬命拾いしたな