社員証なんざ肥溜めん中に捨てておけや

リョーだ

俺が務めてやってる企業にはな社員証っつークソダセエ免許証みてーなカードがある

そいつを持ってこなきゃー部屋どころかエレベーターにすら乗れやしねー

その社員証を今日家に忘れちまったから門番みてーな緑の警察の服を着てる野郎に通らせろっつったわけよ

そのクソの目を見た時悟ったぜ

あ、このゴミ俺を舐めてやがんなって

流石に朝の出勤時間なだけあって社畜どもがウジャウジャ蠢いてやがったからその場では怒りを抑えたが俺の怒りは時間とともに増幅していくってことをそのゴミに知らしめてやった

昼休みにな

そいつが昼ビルから出てくの見てビルの横に呼び付けて人気がねー庭みてーなとこでぶちのめしてやった

二度とこの俺に舐めた真似できねーよーに徹底的にな

そのゴミクソの社員証をぶん取ってローソンの裏にある川に捨ててやった

これであのクソメガネも社員証を家に置いてきた人間の気持ちがわかんだろ

っつーことを身をもって教えてやった

感謝しやがれ クソが