四代目撲滅苦楽舞

リョーだ

明日から東京に帰っからな

今日は最後に藤堂たちと走ってきた

もう言葉なんかいらねー 藤堂たちのあの楽しそうな面と気合い入った根性を見れただけで満足だ

富士は完全に藤堂達の時代だ

俺にはもう関係ねーからな

撲滅苦楽舞だろうがマジシャンだろうがパラダイスだろうがもはや関係ねー

そりゃそうだ 俺たちの時代にマジシャンやパラダイスの奴らとやりあってたのも先祖代々伝わるいがみ合いがあったからに過ぎねー 俺はそのバトンを山木さんから引き継いだに過ぎねー

俺は山木さんから撲滅苦楽舞を任された時ぜってーに撲滅苦楽舞を最強のチームにするっててめーに誓ってその通り行動してきた 信念に従ってな

あの頃は毎日が戦争みてーなもんだったからな

そんな富士も今はすっかり平和な世の中になった たった二ヶ月でだ

そういった意味では藤堂達は一つの歴史を終わらせたのかも知んねー

俺にはとてもじゃねーが考え付かねー方法でな

俺らも時代が違えば藤堂たちみてーにパラダイスやマジシャンの奴らと一緒にいつも笑ってたんだろうか

俺はてめーの生き方を否定するつもりはねー

ただ藤堂たちを見てっとどうしても想像しちまう マジシャンやパラダイス達とも仲間になって一緒に走ってたら赤松や入江、桐谷、そしてどこにも属さねーでいつも一人で風切って歩いてた梶岡ともツレになれたんじゃねーかってな

まあそんなことはどうでもいい もう奴らとは会うこともねーだろーし奴らとは殺し合いをしてきた間柄でしかねー

今は平和でも俺たちの時代は平和なんて呼べる日は無かった 戦時中のじじいみてーなこと言っちまった