今さらことの深刻さに気付いたみてーだな

リョーだ

 

てめぇのその恐怖と焦りで歪ませたツラを見るのがこんなに楽しいとはな

せいぜい逃げて逃げてビクついてろや

おい

 

ただよ

この程度で済むと思ってんじゃねーぞ

カス

 

俺の仲間にちょっかい出したゴミを俺がビビらせて終わりなんてハッピーエンドで済ませるわけねーだろが

クソネズミやろー

 

俺がそん気んなりゃーいつでもてめーの人生を終わらせられることくれー屁でもねーけどよそんな簡単にてめーを楽にさせたくねーんだわ

 

この四日間でてめーは気が気じゃねー毎日をビクついて過ごしてきたんだろーがこれからはそんな日々ですら楽園に感じるんだろーよ

 

大丈夫だ

 

てめーが切望してるような未来はどう転んでも起きやしねーからよ

 

わかるか?

 

もう助かんねーっつー意味だ

 

 

だからよ

 

 

 

安心して絶望しろや