地獄絵図

リョーだ

流石は俺だな

地元なだけあって、愚民どもが俺と目があっただけでも頭を下げやがる

東京は俺のことを知らねー世間知らずがわんさかいやがるからな

そんな中で俺と目があったのに表情を変えずに通り過ぎようとしたクソ野郎がいやがった

そいつとその場でタイマンはることにしたが三秒で泣き出しやがった

クズが

たかだか鼻折られたくれーでウジウジしやがって

ファイトマネーに財布の中の金全て貰ってやった

そのゴミの話をよくよく聞いたら富士の奴じゃなくて東京からババアの家に遊びにきてる野郎だった

どーりでな

地元でこの俺に喧嘩売るクソ世間知らずがちるとは思わなかったからな

雑魚が俺を知らねーことが罪だっつーことをちゃんと思い知りやがれ

そいつは奈良っつー野郎でたまたま俺の東京の家の近くに住んでるらしい

まさか東京の新しい下僕を富士で見つけることになるとはな

逃げ出せねーよーに免許証を預かった

東京に戻ったら返しに行ってやるよ

それまでしっかり金貯めときやがれ