時代は変わる

リョーだ

今日は藤堂達と飲みに行ってきた 途中まで楽しく飲んでたんだが途中耳を疑うような信じらんねー話を聞いた

前に三代目のメンバーで飲んでた時に大川が話してたことなんざ信じられなすぎて忘れてたからな

あのとき大川の言ってたとおり藤堂達四代目撲滅苦楽舞は他のチームと揉め事なんかせずに仲良く一緒に走りに行ったり楽しくやってるらしい

意味がわかんなかったぜ

何言ってんだってな

藤堂から俺たちの撲滅苦楽舞と富士の新しい時代を見て欲しいって言われちまった

怒り、悲しみ、複雑な気持ちいろんな感情が爆発しそうになる

これが時代の変化なのか? 俺が変化を受け入れたくねーだけなのか? 変化が怖ぇーのか?

明日になれば嫌が応にでも答えが出んだろ