歩きスマホ

リョーだ

さっき信号待ちしてたら横から大学生がぶつかってきた

ケータイいじりながら歩いてたらぶつかっちまっただとよ

あ?

なんだそりゃ? それで言い訳してるつもりか? つーか先に土下座して詫び入れんのが筋っつーもんだろ

すぐ土下座してあやまりゃー顔面に蹴り五発食らわせる程度で許してやったのによ

この身の程知らずの馬鹿が

しばらく歩きスマホができねーよーに両手の指全部折ってやったぜ

顔面の原型も当然もうねーけどな

元の顔覚えちゃいねーけど

これから富士で下僕にした奈良に会ってくる 免許証に住所書いてっからな 家にいねーと殺すって昨日ラインしたし多分いんだろ

もしいなかったら家ん中全部燃やし尽くしてやる