デブオヤジごときが偉そーにしやがってこの肥溜めが

リョーだ

今日先週の新橋の合コンで知り合った幹事の女と五反田に飯食ってきた

五反田っつーからそのままホテルでパコれんのかと思いきやその女たいして飲まねーうえわけわかんねー自分語りをし始めやがった

尊敬してる野郎がいるから紹介するとか抜かしてやがったがそんな野郎より俺を尊敬して黙って股開きやがれ

その尊敬してる野郎が近くにいるっつーから会いに行ったらただのデブおやじだったじょねーか

尊敬する要素なんざ何もねー

偉そーにダラダラ話してやがるからそいつが飲んでたコーヒーを頭からかけてやったぜ

その後その女は古ぼけたビルの地下にある便所でハメてやった

あんま偉そーにしてっとマジでぶちのめしちまうぞ