関取デブをボコしてやった

リョーだ

今日は仕事で両国とかいう全てが中途半端なクソ街に行ってきた 両国から日本橋方面に向かう途中でけー橋があったんだが向こう側からチャリンコをこいだデブがきやがった

そのデブが近付けば近付くほどそのデブがデブ化しやがる

よく見たら関取じゃねーか

昔関取は最強の人間だとかいう噂を聞いたことがあっからどれほどのもんか確かめてきた

すれ違いざまチャリごと横から蹴り入れて転倒させて全力でぶっ殺してやったぜ

くそ雑魚が

何が最強の格闘技だ二十発くれーボコしたら動かなくなりやがった

ただの雑魚だな

人の噂なんざそんなもんだっつーことを学んだぜ

この世の真理は俺の目を通して見たものしかねー