本田圭佑の魂は俺が引き継いだ

リョーだ

 

昨日は仕事中ずっと本田圭佑のニュースを検索して見てた。

 

本棚仲間への感謝と愛情がビシバシ伝わってきたぜ。

 

やっぱりトップっつーのはこうでなくちゃならねー

うちの会社のクソ上司は本田の爪の垢を煎じて飲ませてもらいやがれ

 

本田の言葉はかっけーな〜

 

このW杯が終わったあとに自分の人生が終わるとしたらどういう決断をしていくか。
もちろん、人生は終わらないんだけど、終わるとしたら、どれくらいの覚悟でどういう意思決定で、どういうふうに取り組んで、どういう会話をみんなでしていくか。
そういう思いでこのW杯を過ごしたい。

 

死ぬとしたらか

俺は死なねー男だからこんなこと考えたことねーな

 

まあ本田が死んでも俺の心ん中では生き続けてっけどな