三代目撲滅苦楽舞集結会

リョーだ

今撲滅苦楽舞の三代目で飲んでるところだ

磯部も兵庫からわざわざ駆けつけてくれた 鬼の副長とは呼ばれていてもこういう義理がてーところがある奴はいつまでたっても信用できるもんだ

特攻七人弾は岡崎と荒川以外の五人が集まった

岡崎はシンガポール、荒川は北京にいるそーだ

岡崎はともかく脳みそが筋肉でできてる日本語もまともに喋れねー荒川が外国にいるっつーのが信じらんねーぜ

三代目は最強だった話をしていたが、藤堂たち四代目は俺らとは違った意味で最強の撲滅苦楽舞を作るだろうと話してた

ただ大川から少し変な話を聞いた 四代目はパラダイスや魔術師の奴らともつるんでる時があるらしー

まあそんなわけねーけどな 目が合っただの同じ空気吸ってるだのの理由で殴り合ってた俺らが仲良くなんて天地がひっくり返ってもありえねー

気が乗らねーが明日からはばばあの実家だ

ツレと喋ってる時が一番楽しーっつーのによ