久々に喧嘩売られたから快く買ってやった

リョーだ

今日久し振りに堂々と喧嘩を売られた

懐かしさについつい嬉しくなっちまった

富士にいたころは俺に喧嘩売ろうなんて気合い入った野郎も世間知らずもほとんどいなかったからな

梶岡、入江、赤松、桐谷くれーだな まあ俺の敵じゃねーがな

それがどうだ 東京は最高だ 頭がボケてる世間知らずがまだいるみてーだ

高校生如きクソガキがたった三人で俺に勝てる夢でも見てたか?あん?

生意気にも俺に向かってびびってんじゃねーぞとかぬかしやがった

笑わしやがる

五分後には三人ともトラウマと後遺症が残るくれー体に俺の恐ろしさを叩き込んでやった

元の生活送れんのはせいぜい半年後くれーだろうな

こういう馬鹿は年がら年中募集中だぜ

派手に死にやがれ