新橋で合コン

リョーだ

今日初めて新橋にきた

噂では知っていたがな

新橋っつーのは社畜どもがウジャウジャ蠢いてるクソみてーな街だってきーてたが案外そーでもねーな

四十代五十代のじじーどもばかり歩いてんのかと思ってたぜ

普通にわけーやつらもいる

そもそも今日は同期の横道に合コンに誘われたから新橋まで来たんだが普通合コンっつったら恵比寿とか丸の内銀座だろって思ってたんだよ

でも今日の店は中々だったな 料理も美味かったし店員も中々良い女だった

SHINBASHIっつー店だ

ネーミングセンスはどうかと思うが味は保証するぜこの俺がな

ビールがうますぎてずっと飲んでた

女は幹事以外ブスばっかだった

幹事だ気合い入りすぎだろっつーくれー浮いてたけど女はそんくれーの方が良い