やはり俺は天才だ!

リョーだ

 

社会人が生意気なクソガキをぶちのめすってのをどう思う?

 

俺は社会勉強してやってると思えば有りだと思ってる

 

ただどうしても俺の倫理観みてーのが働いちまってクソガキどもの方から俺に喧嘩を売ってこねー限りこっちから手を出しちゃいけねー気がすんだよ

 

だがなさっき合法的に倫理観を持って世に蠢いてる生意気なクソガキどもをぶちのめす方法を考案しちまった

 

やはり俺は天才だった

何を今更って思うかもしんねーがな

 

そこらへんに転がってるクソガキをどうにかしようとしてっから問題になっちまうんだからよ雑魚ガキを虐めてるクソガキをボコしゃいいんだよ

 

そうすりゃ虐められてるクソ雑魚を助けてやったっつー大義名分が成り立つからな

 

世のクソ雑魚ども

俺の目の前で虐められやがれ