たくみと飲んだ

リョーだ

 

さっきまでたくみと飲んでた

 

たくみは東京で働きてーっつー思いがある

こっちで就活をずっとしてるみてーだがあんまうまくいってねーみてーだな

たくみはいい奴だし感情もあっからよたくみを落としてるクソ企業のゴミクズどもの見る目の無さっつったら反吐がでるぜ

そんなクソ企業の寿命なんざたかが知れてるもんだ

 

たくみはそのうち受かっからあんま気にしてねーけどな

 

たくみに藤堂は元気にしてんのか聞いたら元気にしてるらしい

藤堂は富士で就職するらしーんだわ

 

富士は何もねークソみてーなとこだが良いとこでもあっからな

東京にきたらいつでも案内するぜ